2023.11.08

SWise、北海道ビジネスEXPOで11月9日 ~ 11月10日に展示会へ

バーチャルオフィスの未来を牽引するSWiseが、明日から開催される北海道ビジネスEXPOで、地方創生とグローバルな人材活用を促進する独自のバーチャルオフィスプラットフォームを展示します。このプラットフォームは、地域や国境を超えたコラボレーションと生産性の向上を実現し、働き方改革の新たな潮流を作り出しています。

多拠点間の交流を活性化し、生産性を飛躍的に向上 SWiseのバーチャルオフィスは、2D空間内で自由に動くアイコンを通じて、リモートワークでも「顔を合わせて話す」感覚を再現します。この直感的なインターフェースは、チームメンバー間のコミュニケーションを促進し、創造性と協働を高めることで、企業の生産性向上に大きく貢献しています。

地方過疎化の解決策としてのバーチャルオフィス SWiseの技術は、勤務地にとらわれない自由な働き方を実現し、若者が地方に移住しやすい環境を提供します。これにより、地方の魅力を再発見し、地方過疎化の問題を解決すると同時に、地域経済の活性化にも寄与しています。

グローバルな人材採用の強化 SWiseのバーチャルオフィスは、場所を選ばない柔軟な人材採用を可能にし、企業が世界中から最適な才能を見つけ出す手助けをしています。これにより、企業は国際競争力を高め、多様な人材によるイノベーションを促進できます。

国際ビジネスの新たな地平 SWiseのプラットフォームは、海外企業の日本進出や日本企業のグローバル化を容易にします。従来のオフィスに囚われることなく、世界中どこからでもビジネスを展開できる柔軟性を企業に提供し、国際ビジネスの新たな地平を開いています。

AI翻訳字幕で国際コミュニケーションの壁を取り払う SWiseのバーチャルオフィスに搭載されたAI翻訳字幕機能により、多拠点、多言語のチームメンバー間のコミュニケーションがこれまでになくスムーズに。言語の壁を越えた真のグローバルコラボレーションが実現します。

効率的なマネジメントを実現する透明性 出勤状態や業務状況をリアルタイムで可視化することで、マネジメントの効率が大幅に向上。SWiseは、チームのパフォーマンスを最大化し、管理者にとっても、メンバーにとっても理想的なワークスペースを提供します。

SWiseは、北海道ビジネスEXPOでの展示を通じて、これらの革新的な機能を披露し、来場者に体験の場を提供します。詳細はhttps://swise.jp/をご覧ください。そして、ビジネスの未来を共に創造するこの機会をお見逃しなく。