2023.05.09

SWise バーチャルオフィス 、新しい働き方の魅力を簡単に体験しましょう!

今日の急速に変化するビジネス環境では、リモートワークが多くの企業にとって効率化とコスト削減のトレンドとなっています。 SWise バーチャルオフィスは、完全な仮想リモートオフィスプラットフォームを提供し、企業がリモートワークを簡単に実現できるようにします。新しい働き方の魅力を簡単に体験します。

この記事では、SWise のメリットと機能について説明し、リモートワークに適したこのソリューションをすばやく理解できるようにします。

SWise の5つのメリット:

  1. 固定費用の削減:統計データによると、オフィスの賃貸コストは企業の運営コストの約10%〜30%を占めており、仮想オフィスを導入することで運営コストの負担を大幅に削減できます。これは、新しい企業や大企業にも適用されます。
  2. フレックスの作業環境:SWiseは、メンバーが通勤する手間を省き、仕事に専念できるようにし、SWiseスペース内でいつでもビデオ、コミュニケーション、会議、講演、グループディスカッションなどの活動をスムーズに行うことができます。遠距離のコミュニケーションの障害を解決します。
  3. リモート管理システム:SWiseにログインするだけで打刻が完了し、管理画面にはオンライン時間報告書があり、可視化されたワークフロー管理と組み合わせることで、リモートの壁によって引き起こされる管理の問題を解決します。
  4. グローバルな才能の募集:SWiseでグローバルチームの作業環境を実現し、世界中から人材を募集し、多様で革新的なチームを構築します。
  5. メタバースでの高速インタラクション/コラボレーション:リアルタイムのインタラクション機能で、メンバーは現実のオフィスにいるかのように空間にいます。これにより、距離がチームの帰属感に影響を与えることはありません。

 

新しい働き方

SWiseの機能紹介

新しい働き方

 

基本機能:

  1. 近くにいる人とビデオ通話を開始する: アバターを対話したい人の身に移動するだけで、すぐにビデオ通話が開始されます。煩わしいメッセージのやり取りや予約されたミーティングの流れを経験する必要はありません。これは、リアルな空間の相互作用と同じように機能します。
  2. 画面共有: 共同作業を必要とする場合、画面共有ボタンをクリックするだけで、画面を空間内で共有できます。アバターに近づくすべての人が共有できます。
  3. 可視化された作業状態のバブルフレーム: 今の作業内容を入力すると、内容がアバターの隣のバブルフレームに表示され、メンバー間でお互いの作業状態を一目で確認できるようになります。これは、管理層が作業の進捗を掌握するのに役立ちます。
  4. ブロードキャスト機能: 重要な情報を伝える場合、ブロードキャスト機能を直接開始することができ、空間内のすべての人が通知を受け取り、伝達された内容を即座に受け取ることができます。
  5. 他のインターアクションの機能:
    1. 絵文字機能:絵文字を送信してインタラクションを行うことができます。ビデオを開始しなくても、インタラクションを行うことができます。
    2. フロアの背景画像の変更:季節に合わせて背景画像を変更して、作業環境を変えることができます。
    3. YouTubeオブジェクトの埋め込み機能:メンバー間のインタラクションとコミュニケーションのトピックを増やすことで、様々なオフィスの雰囲気が生まれます。

 

SWise

 

上級機能:

  1. アプリケーションの可視化機能: メンバーリストには、メンバーが使用しているアプリケーションのアイコンが表示され、メンバーの作業状態をより詳しく把握することができます。
  2. 出席管理システム: 管理者は、メンバーのコンピューターが待機してからどのくらい経過したら、その状態が「離席中」と自動的に変更されるかを設定できます。バックエンドの管理システムからメンバーの出席状況を確認できます。

SWiseをすばやく体験するの3つのステップ

Step1:登録リンクをクリックしてメンバー登録を行います

Step2:ワークスペースを設定します

Step3:ワークスペースに入ると、SWiseの無料版機能をすぐに体験することができます

まとめ

SWiseは、完全な仮想オフィスプラットフォームを提供し、企業がリモートワーク環境で高効率なコミュニケーションと協業を行い、固定費用を削減し、通勤時間と負担を減らし、作業効率を向上させ、効果的な管理と監督を実現できるようにします。

したがって、企業がテレワークの解決策を探している場合、SWise は間違いなく検討に値する選択肢です。SWiseに関する詳細情報をお探しの場合は、いつでも公式ウェブサイトのフォームを記入して、SWise スタッフがお応えいたします。